« 続・渦に飲まれてどんぶらこ | トップページ | 急いては事をなんとやら »

2006年9月 8日 (金)

心はハネウマ

数日前からバイクの教習所に通ってます。

 

 

 

・・・・・・・・・・。

曲がりなりにもバイクが彼女と言うためです。

 

なんつーか、ここ最近隙あらば彼女いないって言ってきたせいか何か苦痛になってきて、

 

『ん? 彼女? バイクが恋人だぜ』

 

とか言う方がカッコイイかなぁと。

何かレベルが高いかなぁと。

 

そんでそういうのは早いほうがいい!と短期8日間コースとやらに申し込みました。

やっぱ短期とかだと一緒の班の人は同じ目標に向かっているから仲良くなりやすいって聞くじゃない?

  

でね、いくら彼女(バイク)の名前も既に決めちゃってるおれとしてもね、

やっぱ一ライダーとして

いっしょにツーリングに行く気の合う仲間たちや、

後ろに乗せるリアル彼女が欲しいワケですよ。

 

ん? ちょっと待って。

 

これって何か色んなものを同時に手にいれるチャンスじゃねぇの?

 

そしておれの今後の運命を左右する班分け。

ちなみに班は6人。

そのメンバーは

 

 

15・6歳のスモールヤンキー4人

 

明らかにおれより強そうな女の子1人

 

 

 

人の妄想ってのはこうも簡単に打ち砕かれるものなんだなぁ

強く生きなきゃ

 

色々なものを一瞬で諦める自分がいました。

 

 

 

でね、それと同時にヤンキーの怖さを思い知るワケですよ。

 

えっと・・・。 今ってさ、明らかに9月だよね?

学校はどうしたのかなー??

 

とか、

 

あれ? 指に持ってる白い棒から煙がでてますよー。

口からもしっかり煙吐いちゃってますよー。

 

とかね、

 

でも怖いからそんな事言えないの。

 

 

それに彼らはね、形から入りすぎなの。

髪型は金髪のロングか、黒髪のありえないくらい剃り込みの入ったリーゼントなの。

そして服装とか私服が工事現場の人の穿いてるズボンだったりするの。

 

そしてそれにツッコミたくなる自分がたまらなく恐ろしいの。

本心としては

 

ちょ・・・。 今21世紀だぜ?

ドラの野郎がおれの机の引き出しからいつ出てきてもおかしくないんだぜ??

 

ってツッコミたいの。

でも怖いからできないの。

でもそんな板ばさみ状態の自分がイヤなの。

 

で、もしトラブルになったとしても、相手は所詮スモールヤンキー。

中学卒業したばかりのヤツらには負けねぇぜ!

 

とか狡いことを考えてると、

彼らの服の下に見えたの。

 

 

刺青が

 

 

 

彼らはスモールヤンキーじゃなかったの。

 

リアルスモールヤンキーだったの。

 

それ以来彼らが怖くて仕方がないの。

 

昨日スラロームでおれがこけた時に後ろのリアルスモールヤンキーもこかしちゃったの。

 

そのとき体中に戦慄が走ったの。

 

『あ おれ死んだ』って。

 

その場は何とか事なきを得たんだけど、恐怖は増すばかりなの。

 

 

でもそれくらいでへこたれるおれではないの。

 

なぜなら、

 

おれの心はもう走り出してるから。

 

 

 

 

 

 

 

今日シュミレータでガードレールに時速120キロで突っ込みましたが何か?

|

« 続・渦に飲まれてどんぶらこ | トップページ | 急いては事をなんとやら »

コメント

昨日不良5人が店の前に2時間くらいたまってやがった・・・リアルに年下にはビビリません♫w

投稿: たけ | 2006年9月 8日 (金) 08時20分

奈良ではヤンキーをチャリでひきそうになっても何も言われません。

投稿: 王子・・・。 | 2006年9月 8日 (金) 09時20分

禿ワラwwwwwww
ヤンキーなどのDQNは姫路の特産かと思ったら京都にもいるんやねwwww

投稿: 世界屋 | 2006年9月 8日 (金) 15時30分

まだまだ甘いな、俺は140でも曲がれたぜ

投稿: きたち | 2006年9月 9日 (土) 00時29分

明らかにおれより強そうな笑

mixiの「今まで一番汗かいたなくしたもの」
のコメントから飛んできましたユウです( *・▽・)ノ
同じ市、しかも同学年でびっくりしたー
もと市姫のじょしです☆姫路っこ同士仲良くしてやぁ(*ノ∀`)笑

投稿: ユウ | 2006年9月19日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70492/3361408

この記事へのトラックバック一覧です: 心はハネウマ:

« 続・渦に飲まれてどんぶらこ | トップページ | 急いては事をなんとやら »