« とったどー!!! | トップページ | 末期症状 »

2006年12月16日 (土)

京の冬 ~寂寥編~

さみー。

さみー。

噂には聞いていましたが京都はマヂで寒いですよ。

 

 

そう。

  

   

身も。

 

 

心も。

 

 

 

 

そして最近は懐まで寒い。

 

 

 

 

うん。

 

恐るべし京都。

 

 

 

まぁ身の方はしっかり防寒すればいい。

 

懐は寂しくなったが、その代わりにバイクを手に入れることができ、引越しもできた。

 

 

重要なのは何だ?

 

そう。

心だ。

 

 

 

だが、おれもここまで何も準備をしていなかった訳ではない。

京の恐ろしさを噂に聞いていたから。

 

そのため11月を彼女ゲット強化月間と決め、

10月末に友人Tと京都某所のバーで会議を開いた。

 

その名も、

 

『彼女ゲット強化月間緊急会議(副題:~時には恋せよムーブメント~)』

 

 

その内容はというと、

「今まで自分たちの何がいけなかったのか?」から始まり、

今後の改善点や課題、「可愛い彼女を得るためにはどうすればいいか」

「これからおれたちはどう動けばいいのか」

「まず何から行動に移すか」 etc etc・・・・・

 

といった10代しゃべり場もビックリなほど濃い内容でした。

 

 

その結果おれたちが得たものと言えば、

 

 

友人T・・・・・・紆余曲折を経て、その辺のアイドルより可愛い彼女を手に入れる。

 

 

 

おれ・・・・・・・紆余曲折を経て、バイクという彼女を手に入れる(名前はクリスチーナ)

        彼女はおれが寒いときには暖めてくれる(エンジン熱で)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・この差はどこで生まれた??

 

 

 

まぁ いい。

おれもTも恋愛においてはそれなりに長い不遇の時代を過ごしてきた。

だが、今回Tは偉業を成し遂げた。

これは自分のことのように喜ぶべきことなのではないだろうか。

 

 

 

 

そう思ってた。

 

 

 

 

  

 

うん。

思ってたんだ。

 

 

 

 

 

  

 

ごめん。

 

 

 

 

のろけ話が超ウゼェ 

 

 

 

彼は深夜におれの家に来て、PS2のコントローラーを「彼女と遊ぶ」と借りていく。

長時間ののろけ話といっしょに。

  

そして満足気に帰るT。

 

部屋に一人取り残されるおれ。

 

 

あれ? おれの部屋ってこんなに広かったけ??

京都ってこんなに寒かったっけ?

 

てか、のろけ話以外にも幸せのおすそ分けとかあってもいんじゃね?

誰かおれを暖めてくれてもいんじゃね?

 

 

 

うん。

 

とりあえずおれの現状はこんな感じ。

 

 

そして来週には年に一度のビッグイベントがやってくる。

 

そう。

今年もやってくるんだ。

独り者がミジメになるあの日が。

街中がイルミネーションの瞬く光で彩られるあの日が。

 

 

おれは知っている。

「キリスト教徒でもないのに・・・・・」という発言がどれほど女の子の反感を買うことになるだろうことを。

 

だから今年はクリスマスらしいことをやろうと考えてみる。

 

例えば、

 

友達と幸せ討伐隊を組み、街中のツリーというツリーを薙ぎ倒し、手をつないでるカップルの手という手に断罪チョップ。

 

 

これくらいしか思いつかない。

 

しかも「手をつないでいる~」の方は過去に似たようなことを既に実行済みで痛い目に会ってる。

あのときはカップルにおれの更に上をいかれて完全敗北を喫した。

 

もうあんな思いを味わうのは嫌なんだ。

 

 

  

じゃあもう残り1週間で勝負をかけるしかないのだろうか?

 

 

 

とか思ってた矢先、

友人Tが彼女に「それWiiとソフト2本買ってもお釣りがくるやん!」って値段のクリスマスプレゼントを買ったというのを聞いて

 

クリスマス終わるまで彼女いらねぇやと思ってしまったおれはダメ人間でしょうか?

 

 

 

サンタさん こんなおれにもプレゼントをくれますか?

もう20歳だけど。

 

 

 

  

 

 

最後に一つだけ。

 

 

  

愛はお金じゃないんだ。

|

« とったどー!!! | トップページ | 末期症状 »

コメント

まぁ、オレは何にもしなくても(以下略

投稿: 王子・・・。 | 2006年12月17日 (日) 03時44分

おい、イブにクリスチーナ合わせてダブルデートしようぜ!
って言いたいところやけど免停や!!

投稿: kitati | 2006年12月20日 (水) 01時55分

イブはクリスチーナといっしょに旅に出ようと思います。

投稿: 和哉 | 2006年12月21日 (木) 03時15分

クリスチーナGETおめでとぉ☆
彼女ってどこ出身(社名)の何人(名前)?
友達に、カンティーヌっていう彼女(SR400)持ってる子がいるよ☆
彼女はかなりオーソドックスな子だけど、リミテッドモデルだそうで自慢してた♪笑

投稿: ねこねこ | 2006年12月23日 (土) 03時49分

うちのクリスチーナはKAWASAKI出身のW400です♪♪

彼女はレトロな雰囲気を醸し出しつつも赤色がとても似合う素敵な女の子ですよ☆

自慢の彼女です(*^▽^*)♪

投稿: 和哉 | 2006年12月23日 (土) 23時15分

さっすがアニキ!!垂直二気筒でディスクブレーキやんね?(^∀^)
イケイケの彼女やわ☆
彼女のカスタム楽しんでください♪

投稿: ねこねこ | 2006年12月24日 (日) 00時43分

おぉ! さすがねこねこちゃん!!

よく分かってる♪♪


リアル彼女をゲットするまではクリスチーナに貢いでいこうと思います
(゜ーÅ)

投稿: 和哉 | 2006年12月24日 (日) 00時50分

詳しいでしょぉ~♪♪笑

スピード出しすぎてクリスチーナに命まで取られないようにね≧≦☆

タンデムから生まれる恋もあるかも♡?やから、メットもぉ一つ常備してるといいよ!(^□^)笑

がぁんばれ♪

投稿: ねこねこ | 2006年12月24日 (日) 01時10分

おっけぇ♪♪

素晴らしいアドバイスありがとうございます☆

メットもぉ一つ常備しときます(笑)


ねこねこちゃんも早いとこ免許とって素敵な彼氏をゲットしてください♡

投稿: 和哉 | 2006年12月24日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70492/4570614

この記事へのトラックバック一覧です: 京の冬 ~寂寥編~:

« とったどー!!! | トップページ | 末期症状 »