« 京の冬 ~寂寥編~ | トップページ | It's a gas! »

2007年1月18日 (木)

末期症状

いやぁ いつのまにかぬるりと年が明けてましたね。

とりあえず年末年始はテレビが友達だったわけですが、

世間の皆様はどうやらそうもいかないようで、

いざ大学に行ってみると、

ある友人はクリスマスに告っただの告られただの、

またある友人はmixi日記に長々と好きな人の想いを書き綴ったあげく結ばれただの、

そろそろのろけ話も聞き飽きた頃合です。

 

ドイツモコイツモ恋愛に依存シヤガッテ。

 

 

 

 

まぁ そんな状況でおれの方は

やっぱ彼女がいない期間が長くなってくると

それに反比例して理想も高くなってくるーつーか

ここ数年は自分の理想と寸分違わない人が現れないと本気になれない状況が続いてきたわけですが、

もうここまで来ると

否応なしにストライクゾーンが広くなってくっるつーか、

いつ間違いを犯してもおかしくないっつー

とてもステキな状況におかれています。

 

心ある友はおれが間違いを犯しそうになったら止めてください。

いや、全力で。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・とかね、思ってたんだよ。

うん。

でも自分の感情を分析してるうちにあることに気が付いたの。

 

   

最近ね、

女の子が可愛く見えて仕方がない。

それもほとんどの女の子が。

 

 

いや、マジで可愛いんだよ。

今まで見向きもしなかった女の子でさえも。

 

そしてこの状況に一番驚いているのは自分自身。

別に何かきかっけとなる出来事があったワケではまるでない。

 

だが、道行く女の子がほとんど可愛く見える。

そう。

世界が変わってるんだ。

 

 

 

個々人の魅力的な部分しか見えなくなっている。

他の部分もその人の魅力だと思える自分がいる。

よく恋は盲目と言いますが、

今ほとんどの女の子に対してそんな感じ。

ナンバーワンよりオンリーワンだ(古い

 

 

なんつーか若干 悟りに入ってる。

心なんて菩薩のよう。

どうした おれ?

ついにその域に達してしまったのか?

20代になると人はここまで変わるのか?

 

 

まぁ とりあえず人の魅力に気づけるようになったのは素晴らしいことかもしれない。

そのうちふとしたきっかけで彼女ができるのかもね。

 

そのときが来るまでゆるりと構えて待ちますよ。

 

 

 

うん。

  

何を書いてるんだ おれは?

|

« 京の冬 ~寂寥編~ | トップページ | It's a gas! »

コメント

少なくともアナタがあやまちを犯さないかはしっかり見守っているつもり。


まずはmixiの写真を削(以下略

投稿: 玉子 | 2007年1月18日 (木) 08時03分

ほんまそう思う!!みんな可愛いから一人に絞れへんねんww

投稿: いしも | 2007年1月18日 (木) 15時14分

女がみんな可愛くみえるとかラッキーやん(๑→‿ฺ←๑) ♡♫♫
ってか自炊してますでしょうか????♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

投稿: ♡miho♡ | 2007年1月18日 (木) 20時51分

>玉子

あれはだな おれの知人がおれを発見しやすくなるよう(以下略


・・・・・・・・・検討しときます。   
  

   
    
>いしも

お前もかww

まぁ そのうちの自分に合う大切にしたい一人と付き合えばいんじゃね?w


・・・・・・・・・たぶん。
      

  
    
>miho

これってラッキーなん?(笑)

まぁ 間違いなく視野は相当広がりましたが♪


・・・・・・・・・自炊ってナニ?

投稿: 和哉 | 2007年1月18日 (木) 21時47分

              ∧∧
             (゚д゚ ,,)  
          _。_ノ| ノ| ノ _
         /c(_ア旦 ̄ ̄/ヽ
       /______/※※ヽ、
     〆※ ※ ※※ ※ ※ ※//
    ∠二二二二二二二二二ゝ´

まぁ・・・いや、何でもねぇ。

投稿: 王子 | 2007年1月26日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70492/4973750

この記事へのトラックバック一覧です: 末期症状:

« 京の冬 ~寂寥編~ | トップページ | It's a gas! »