« ラブパレード | トップページ | にゃんにゃんパラダイス »

2007年7月 8日 (日)

HeLP

ヘルプ。

 

そう。

とりあえずネタがないんだ。

 

最近更新しなかった理由はもっぱらそれ。

 

2回生になってからというもの、ますます学業の忙しさに拍車がかかる。

いっこうに終わる兆しを見せなかった製図。

出しても出しても再提出で返ってくるレポート。

ここまでのレベルは必要ないだろうと思われるプログラミング課題。etc.etc.

 

とにかく忙しかった。

 

そしてその毎週出される課題の提出後だけが唯一の安息のとき。

 

     

おれ『・・・・・・・・暇だな。』

 

友人『・・・・・おぅ。』

 

おれ『・・・・・・・・することないな。』

 

友人『・・・・・おぅ。』

 

 

おれ&友人『・・・・・・・・・・・・勉強するか。』

 

   

      

悲しすぎるだろ?

もはや時間の使い方が分からなくなってる。

なんつーか 職業病の域。

あれ? 幸せってなんだっけ?

なんだか涙で前が見えないや。

 

 

      

だが、その一方でうちの学科に押しよせるビッグウェーブ。

 

うちの学科では男ばかりのため、いつも10人~20人の集団で行動してるのですが、

今や、そのほとんどに彼女が。

 

むしろ彼女がいない方が既にマイノリティ。

あえて名前は挙げませんが、コイツにだけは負けるはずがないと思ってたやつに彼女ができたときの絶望感と焦燥感。

筆舌に尽くしがたいです。

 

そして、これだけ彼女持ちが多くなるとその集団の意識も変わってくる。

 

      

(Before)

A『今日 学校終わったあとみんなで宅飲みでもしようぜ!』

      

B『今日は彼女と予定が・・・・・・。』

        

みんな『はぁ? 空気読めよ  おれたち友達だろ?』

          

         

         

         

(After) 

おれ『今日 学校終わったあとみんなで宅飲みでもしようぜ!』

   

A『今日は彼女と予定が・・・・・・。』

     

おれ『はぁ? 空気読めよ  おれたち友達だろ?』

       

      

みんな『はぁ? むしろお前が空気読めよ。 おれたちは彼女で忙しいんだよ』

 

 

 

         

         

         

・・・・・・・父さん。 

世間はいつだって少数派には手厳しいようです。

 

 

 

 

・・・・・・・・今年の夏こそは。

|

« ラブパレード | トップページ | にゃんにゃんパラダイス »

コメント

HAHAHAHAw

投稿: miri | 2007年7月 8日 (日) 21時56分

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

・・・恐ろしい・・・世の中だぜ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

投稿: hiroki | 2007年7月 8日 (日) 22時17分

わぁー(。→ˇ艸←)
きほの周りもそぉなったら…(´;ω;`)

…うぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: kiho | 2007年7月 8日 (日) 22時25分

(´∀`)Ahahahahaha


・・・


(´;ω;)ブワッ

投稿: ちゅそん | 2007年7月 8日 (日) 22時33分

最近マイノリティなほうになってしまった俺が通りますよw

投稿: くり | 2007年7月 8日 (日) 22時48分

さっ勉強しようぜ。。。

投稿: A | 2007年7月 8日 (日) 22時51分

>miri

ちょw おれには死活問題だからwww
  
  
>hiroki

mixiのTOP画を左手薬指に指輪をつけた自分の左手の画像にしてる貴方に言うことはありません。

   

投稿: 和哉 | 2007年7月 8日 (日) 23時14分

>kiho

友情なんてのは愛の前には無力なのです。

ちなみに別れた場合は友情が復活します。 
 
 
   
>ちゅーそん
 
おれも今年の夏こそはちゅーそんを裏切ろうと思います。

投稿: 和哉 | 2007年7月 8日 (日) 23時18分

>くり

おかえり こっちサイドww

 
 
>A

・・・・・・・そうだな。

投稿: 和哉 | 2007年7月 8日 (日) 23時20分

私の周りも最近そんなかんじです~(*´∀`*)笑
みんなしあわせそうで微笑ましいけど、ちょっとさみしい・・・(;ω;`)笑

投稿: ちゃし | 2007年7月 8日 (日) 23時37分

あんな本買ってるくらいやもんな笑

投稿: きたち | 2007年7月 9日 (月) 00時30分

おおさか府

…( ^ω^)

投稿: 王子・・・。 | 2007年7月 9日 (月) 00時33分

>ちゃし

なんつーか おれで良ければ(。-`ω´-)
  
 
  
>きたち

ちょw その言い方ではいらぬ誤解を招くww

必要とあらばお貸し致します。

投稿: 和哉 | 2007年7月 9日 (月) 00時39分

>王子

何が言いたいのかさっぱり分かりません( ^ω^)

投稿: 和哉 | 2007年7月 9日 (月) 00時43分

それめっちゃ分かるで☆切なぃょなぁ↓↓
でも王子なら大丈夫ゃって~♪♪

投稿: さおりん | 2007年7月 9日 (月) 16時39分

>さおりん

えっと。。

おれなら一人でも大丈夫ということでしょうか?


・・・・・・・・今年の夏こそは。

投稿: 和哉 | 2007年7月11日 (水) 00時16分

今の君に足りないのは


やる気と努力とやる気とやる気だけさ( ^ω^)

投稿: 王子・・・。 | 2007年7月11日 (水) 23時34分

>王子

おまいの中でおれはどんだけやる気のない人間なんだよw

投稿: 和哉 | 2007年7月12日 (木) 00時41分

ほら、ここに(戸籍上)本物のオウジがいるじゃないか!

ハンカチ王子
はにかみ王子
ひらやまou...

投稿: 王子・・・。 | 2007年7月12日 (木) 00時49分

>王子

これ以上 王子が増えるとややこしいので改名してください。

投稿: 和哉 | 2007年7月12日 (木) 01時05分

りんくうタウンのアウトレットにいきたいぜ( ^ω^)

投稿: 王子・・・。 | 2007年7月12日 (木) 01時21分

これかw

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka29.htm

投稿: 和哉 | 2007年7月12日 (木) 01時26分

ぇーと……なんていうか……


レ・ミゼラブルって感じですね(((;ω;)))ピャー
まさかのサマービックウェーブ(*´・ω・`*)
ぁ、あたしはいつでもマイノリティ派です……w(・∀・)HAHAHAHAHA

投稿: あき | 2007年7月20日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブパレード | トップページ | にゃんにゃんパラダイス »